ホームニュース > 記事

ショウ・ルオ ファンと35歳の誕生日をお祝い!

[2014年07月29日(火) / 聯合報╱許晉榮]
華流ニュース ショウ・ルオ ファンと35歳の誕生日をお祝い!

 30日に35歳の誕生日を迎える羅志祥(ショウ・ルオ)のバースデーパーティーが先日、台北で開催された。ショウの誕生日を祝うため、ファンは7段のケーキを用意。みんなの健康を願ってロウソクの火を消したショウ。ファンに結婚を促されると、「僕が結婚しても、みんな何とも思わないの?」と笑いながらコメント。半数以上のファンが「思う!」と答えると、「じゃあ、僕も結婚しないから、みんなも結婚しちゃダメだよ!」と話して、会場のファンを大笑いさせていた。

 今は結婚より仕事を大切にしたいというショウ。「結婚は一大事だから、母親も僕に強要することはないし、できるだけ家族と過ごす時間を作りたいから、無理に恋愛をしようとは思っていないよ」とコメント。仕事で飛びまわっているショウ。記者が「親孝行のためにも、お相手を見つけては?」と質問すると、「でももし僕がいない間に二人がケンカしたらどうするの?仕事にならないよ」と面白おかしく話していた。

 今後については、「映画に出演したいし、2日間で4公演のコンサートや父親生前が楽しみにしていたタイでのコンサートも実現したい」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ