ホームニュース > 記事

アリエル・リン 電撃結婚はしない?

[2014年04月04日(金) / 聯合報╱杜沛學、劉俐珊]
華流ニュース アリエル・リン 電撃結婚はしない?

 現在留学中のイギリスから2週間の休暇を利用して台湾に帰国している林依晨(アリエル・リン)。2日ヤヌス基金の青年大使として記者会見に姿を現した彼女は、「この半年に何度飛行機に乗ってヨーロッパとアジアを往復したか分からないわ」と笑いながらコメント。先日スイスでCM撮影に臨んだアリエル。スイスでは恋人の林于超(リン・ユーチャオ)に現地で撮影した写真をたくさん送っていたことから、ハネムーンの下見ではないかとも伝えられたが、「せっかくスイスに行ったのに、一枚も写真を撮っていなかったら後悔するから」とハネムーンの下見説を否定。記者にハネムーンでスイスに行きたいか聞かれると、「良い場所には大勢で行きたいから、親しい友人や家族と行きたいわ」と答え、暗にユーチャオの家族とも一緒に行きたいと話しているようだったという。

 また留学中に電撃結婚する可能性があるかについて聞かれると、「まずは学業をきちんと終わらせないと」と答えたアリエル。留学期間中は短期のCMのみで、ドラマの撮影などの仕事のオファーは断っているという彼女は、「心は痛むけど、今は競争が激しくて、私でなければダメというほどではないから」と話していた。

http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=321018415
(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ