ホームニュース > 記事

ヴァネス・ウー ダンス大会の記者会見に出席!

[2013年05月08日(水) / Upaper╱袁世珮]
華流ニュース ヴァネス・ウー ダンス大会の記者会見に出席!

 6日、台北捷運(Taipei Metro)が主催するダンス大会「台北捷運盃亞洲街舞大賽(Metro Street Dance Competition 2013)」のイメージキャラクターとして記者会見に出席した吳建豪(ヴァネス・ウー)。子どものころ太っていた彼は、母親にダイエットを目的としたダンスレッスンを受けさせられたことがリズム感を養い、ダンス上達に役立ったと告白。6月にはニューアルバムをリリースする予定のヴァネス。今も太りやすい体質のため、食事制限をして減量に励んでいるという。

 また10日には中国のバラエティー番組『星跳水立方』に出演するヴァネス。番組では高さ3メートルの飛び込み台から空中で1回転半して水に飛び込む大技に挑戦する彼は先日、撮影を前に8時間の特訓を受けたとか。

 ニューアルバムの準備や飛び込みの特訓で多忙なヴァネス。心から休暇が取りたいと願っている彼は、「海辺で波の音を聞きたい」と話していた。>

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ