ホームニュース > 記事

ビビアン・スーの弟 台北市内にラーメン店をオープン

[2012年08月10日(金) / 聯合報╱王雅蘭]
華流ニュース ビビアン・スーの弟 台北市内にラーメン店をオープン

 徐若瑄(ビビアン・スー)の弟、徐嘉佑(シュー・ジャーヨウ)が、台北市内にラーメン店「千本拉麺」をオープンした。当日はビビアンの親しい友人である張鈞譟淵船礇鵝Ε船絅鵐縫鵝法吳克羣(ケンジ・ウー)、香港の有名実業家の林建岳(ピーター・ラム)の元恋人である陳浥萍(モニカ・チェン)なども応援に駆けつけ、オープンを記念してテープカットが行われた。

 日本に留学をしていたこともあるジャーヨウ。3年間かけて開店資金を貯めた彼のことを、ビビアンは「私の家族で唯一大学を卒業しているのよ」と自慢げに話していた。

 姉も弟も既に結婚して子どもがいるというビビアン。「私は今も自分の夢を追い求めているよ」と笑いながら話していた彼女に、ジャーヨウは「恋愛なら良いけど、結婚は焦らないほうが良いと思う」とアドバイス。ビビアンが「私が結婚しなかったら、将来面倒を見てね」と話すと、首を立てに振ってうなずいていたジャーヨウ。記者に「ビビアンの過去の交際相手に満足している?」と聞かれると、少し驚いたようすで「満足しているよ」と笑いながら答えていた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ