ホームニュース > 記事

チャン・チュンニンとトニー・ヤン イベントで9年ぶりの再会!

[2012年07月30日(月) / 聯合報╱嚴心]
華流ニュース チャン・チュンニンとトニー・ヤン イベントで9年ぶりの再会!

 28日、ワールド・ビジョンのイメージキャラクターとしてチャリティーイベントに出席した張鈞譟淵船礇鵝Ε船絅鵐縫鵝砲藩麺看(トニー・ヤン)。2003年にドラマ『心動列車』で共演した二人は今回のイベントで9年ぶりに再会。デビューしたばかりの当時を思い出したチュンニンが「トニーは最終シーンの撮影で肩をケガしていたわ」と暴露すると、トニーも「その時は救急で病院にかけつけたよ」と話していた。

 また当時のチュンニンの第1印象について聞かれ、「知的な感じがする」と答えたトニー。さらに「現在交際中の郭采潔(アンバー・クオ)と比べると?」と聞かれると、「アンバーはかわいくて、チュンニンは綺麗かな」と笑いながら答えていた。

 イベントではトニーとチュンニンが絵を描いた悠遊カードをオークション方式で販売。サーフボード、ビーチ、夕日、青い空、白い雲などを描いたトニーのカードは2万元で落札、またハートが生る木を描いたチュンニンのカードは5万5,000元で落札された。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ