ホームニュース > 記事

ジョリン・ツァイ ビビアン・ドーソンと夜市でデート

[2012年07月16日(月) / 聯合報╱顏甫]
華流ニュース ジョリン・ツァイ ビビアン・ドーソンと夜市でデート

 2年連続で台湾ビール「金牌」のイメージキャラクターを務める蔡依林(ジョリン・ツァイ)。お酒は強いほうだと自負している彼女だが、前に酔っ払ってエレベーターの中で倒れたことがあるエピソードを披露。一方、恋人の錦榮(ビビアン・ドーソン)もお酒に強いのかと聞かれると、「彼はお酒は飲まないわ」とかばうように話していた。

 交際が噂されてから2年になるジョリンとドーソン。よく夜市に行くという二人は、できるだけ目立たない服装や帽子をかぶって出かけているが、ファンに見つかってしまうことが多いとか。ファンとの写真撮影は断っているという二人。メディアに激写されてしまう可能性もあるが、「それでも夜市に出かけることを控えたりしないわ」と話していた。

 現在、8月末に台湾でリリースするニューアルバムのレコーディングが最終段階に入り、MVの撮影やダンスの練習で大忙しのジョリン。2年ぶりのニューアルバムリリースに多くのファンが期待を寄せているが、意味深な笑みを浮かべながら「見ればわかるわ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ