ホームニュース > 記事

ジョリン・ツァイ CM出演料が恋人の8倍?

[2012年07月04日(水) / 聯合報╱顏甫]
華流ニュース ジョリン・ツァイ CM出演料が恋人の8倍?

 オンラインゲーム「暴能特區(Cyphers)」のイメージキャラクターを務めている蔡依林(ジョリン・ツァイ)。同じく恋人と噂の錦榮(ビビアン・ドーソン)も別のオンラインゲームのイメージキャラクターを務めているが、出演料は100万元。一方、ジョリンの出演料は800万元とも伝えられ、二人の出演料には8倍もの差があるようだ。

 以前にもオンラインゲームのイメージキャラクターを務め、多くのユーザーに好評だったジョリン。今回のCMではセクシーな赤と黒の戦闘服姿でゲームの主人公である夜の女王「Trivia」役に挑戦。完成したCMはもうすぐ台湾で放送される予定だという。

 8月にはニューアルバムをリリースするジョリン。現在レコーディングで大忙しの彼女は、自身のフェイスブックで進行状況を報告。7月14日には上海の賓士文化中心でコンサートを開催するジョリン。初めての室内のアリーナ式ステージでのコンサートに挑戦するという。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ