ホームニュース > 記事

ジェリー・イェン 元恋人のリン・チーリンと対面?

[2012年06月18日(月) / 聯合報╱楊起鳳]
華流ニュース ジェリー・イェン 元恋人のリン・チーリンと対面?

 16日に開幕した上海映画祭のレッドカーペットに姿を現した言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)。元恋人の二人は上海の同じホテルに宿泊。メディアの注目を集めていた。

 映画『花漾』で主演を演じているジェリー。役柄と自身の恋愛観での共通点を聞かれると、「愛する女性のためにすべてを投げ捨てるところが似ている」とコメント。チーリンと今も連絡を取っているかについてはハッキリと答えないながらも、彼女の主演映画について聞かれると、「彼女の努力を見てうれしく思う」と話していた。

 一方、中国版の映画『101回目のプロポーズ(101次求婚)』と日中合作映画『スイートハート・チョコレート(甜心巧克力)』で主演を演じているチーリン。Valentinoの胸元が大きく開いたドレスで登場、メディアの注目を集めたが、インタビューのために立ち止まることもなく会場の中へ。ジェリーの主演映画については「時間があればぜひ見てみたい」と話していたチーリン。実際にジェリーと対面したかについて彼女のマネージャーは、「会場はたくさんの人で溢れかえっていたので、ジェリーの姿を見ていないと思う」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ