ホームニュース > 記事

アリエル・リン スイスで仕事の後イギリスで面接?

[2012年03月14日(水) / 聯合報╱祁玲]
華流ニュース アリエル・リン スイスで仕事の後イギリスで面接?

 腕時計の人気ブランド「カルバン・クライン」の招待で、スイスのバーゼルで開催されている世界最大の時計の見本市「バーゼルワールド2012」を訪れた林依晨(アリエル・リン)。初めてスイスを訪れ、目に映るものすべてが新鮮なようすのアリエル。現地では時差に悩まされることもなく、目覚めもすっきりしているようだった。

 世界最大の時計の見本市「バーゼルワールド2012」では、黒のドレスにカルバン・クラインの腕時計や宝飾品を身につけて姿を現したアリエル。「初めて時計の見本市に来たけど、訪れている人たちがみんなとてもプロフェッショナルな感じがするわ」と話し、台湾や中国メディアからのインタビューに応じていた。

 また、スイスでは忙しい合間を縫って現地に定住している親戚に会ったアリエル。観光やショッピングも楽しんだ彼女は、記念品やチョコレートなどのお土産をたくさん買っていた。  スイスに2泊3日で滞在した後、イギリスに向かうというアリエル。イギリスでは留学予定の学校で面接があるようだ。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ