ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン ロイ・チウの新しい恋を応援

[2012年03月13日(火) / 聯合報╱王郁惠]
華流ニュース レイニー・ヤン ロイ・チウの新しい恋を応援

 10日、イメージキャラクターを務める生理用品のPRイベントに出席した楊丞琳(レイニー・ヤン)。元カレの邱澤(ロイ・チウ)が中国の女優である唐嫣(ティファニー・タン)に恋をしていると伝えられていることについて聞かれると、「ロイを祝福するわ。オーストラリアから帰ってきたばかりなのでよく知らないけれど、彼の新しい鯉について何もコメントすることはないわ」と話していた。

 2003年にドラマで共演したことがきっかけで交際に発展したと伝えられたレイニーとロイ。その後、破局してからは連絡を取っていないというが、インターネット上では「復縁してほしいカップル」の第2位に選ばれているレイニー。「前はすごく恋がしたかったときがあったけれど、元カレに新しい恋人ができるのをみると、恋愛は縁だと思うわ」と答え、今は家族や友だちと過ごす時間が多いと話していた。

 生理用品のPRイベントで記者にロイのことばかり聞かれて、「なんて答えればいいかわからないわ」と苦笑いしていたレイニー。生理に関する話題では、「生理前はいつも緊張するわ。生理になるとお腹が痛くて救急車を呼びたくなったり、痛み止めを飲んだり。元カレがホットココアを買ってきてくれたこともあったわ」と明かしていたが、元カレが誰かについては「勝手に決めつけないでよ!」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ