ホームニュース > 記事

ジェイ・チョウ 噂の恋人とタイ旅行?

[2012年03月08日(木) / 聯合報╱王郁惠]
華流ニュース ジェイ・チョウ 噂の恋人とタイ旅行?

 先日、台北の桃園国際空港で昆凌(クン・リン)や母親、友人たちとタイに出発するところを激写された周杰倫(ジェイ・チョウ)。今もクン・リンらとタイを旅行中のジェイ。先日、インターネット上ではタイでファンと一緒に撮った写真が公開されていたが、そこにクン・リンの姿は見られなかった。

 以前、禁煙広告のCMを自作自演で撮影したジェイ。今年は心身に障害を抱える子どもたちを支えるチャリティーイベント「第3回336愛奇兒日(Angel's Day)」のイメージキャラクターを務めるため、新作CMの撮影かとメディアの注目を集めていた。主催者の財団法人「天使心家族社会福利基金会」は、「ジェイには、すでに『336Angel’s Day』のCMに出演してもらっている。今後のPRイベント出演については計画中だ」とコメント。

 いつタイから帰国するのかは明らかにされていないが、9日には「第3回336愛奇兒日(Angel's Day)」の記者会見には出席する予定のジェイ。記者からクン・リンとの旅行について聞かれるのは必至のようだ。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ