ホームニュース > 記事

ラン・ジェンロン 犬にベジタリアン食を強要?

[2012年03月06日(火) / 聯合報╱杜沛學]
華流ニュース ラン・ジェンロン 犬にベジタリアン食を強要?

 ドラマ『粉愛粉愛你』でタレント犬のアントニーと共演している藍正龍(ラン・ジェンロン)と李佳穎(リー・ジャーイン)。ベジタリアン(菜食主義者)のジェンロンは、犬のアントニーに野菜を食べるように強要。嫌われてしまったのか、今ではジャーインにしかなついていないという。

 ドラマではアントニーと恋を育んでいくジェンロンとジャーイン。ジャーインが「アントニーは食べるのが大好きだから、いつも食べ物で興味を引いているわ」と話すと、ジェンロンは「肉ばかり食べるのは良くないからいつも野菜を与えている」と話していた。

 仕事が忙しくて犬を飼うことはできないというジェンロン。「時間があれば、シェットランド・シープドックを飼いたい」と発言。以前、子どものころから実家で飼っていた犬を亡くした彼は、「いつも家に帰ると二階で待っていてくれた。今でも実家に帰ると無意識に二階のほうを見てしまう」と話していた。また、2年前にペットのウサギが亡くなったというジャーイン。「ペットが亡くなるのはとても辛いから、もうペットを飼おうとは思っていないわ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ