ホームニュース > 記事

ジョリン・ツァイ ビビアン・ドーソンとロンドン旅行

[2012年02月15日(水) / 聯合報╱記者顏甫]
華流ニュース ジョリン・ツァイ ビビアン・ドーソンとロンドン旅行

 バレンタインデーに蔡依林(ジョリン・ツァイ)と錦榮(ビビアン・ドーソン)とイギリスのデパートで買い物をしているところが激写された。14日、ミニブログ「新浪微博」で「バレンタインデーおめでとう」とコメントしたビビアン。二人が恋人関係にあることを示していた。

 交際して1年半になるジョリンとビビアン。2月にはジョリンが一人で海外旅行をしており破局の危機も伝えられていたが、バレンタインデーをロンドンで過ごしていた二人。交際は順調なようだ。

 今年4月にはオーストラリアでコンサートを予定しているとも伝えられているジョリン。ビビアンの故郷であるニュージーランドにも近いため、この機会に彼の家族に会いに行くことも考えられるが、彼女のマネージャーは、「オーストラリアでコンサート開催の可能性はあるが、まだ調整中」と答え、ニュージーランドを訪れるかについては、「前後に仕事の予定があるので、時間がないと思う」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ