ホームニュース > 記事

チャン・チュンニン メガネをかけた男性とジョギング?

[2012年02月09日(木) / 聯合報╱褚姵君]
華流ニュース チャン・チュンニン メガネをかけた男性とジョギング?

 メガネをかけた男性とジョギングをしているところが目撃された張鈞譟淵船礇鵝Ε船絅鵐縫鵝法1修領人である趙又廷(マーク・チャオ)との関係はどうなってしまうのか。

 6日、ck Watch & Jewelryのバレンタインイベントにゲスト出演したチュンニン。記者が「マークとお似合いのカップルだ」と言われていることに話がおよぶと、「正常なことよ。どの共演者ともお似合いのはず。そうでなければドラマで相手役に選ばれないわ」と話していた。

 まだマークが主演の映画『痞子英雄首部曲:全面開戰』を見ていないというチュンニン。ドラマ『ブラック&ホワイト〜痞子英雄』で主演を演じた彼女だが、マネージャーは「忙しすぎて見に行く時間がない。でも本人は見に行くと言っていた」と話していた。

 バレンタインデーにちなんだイベントであったため、恋愛についても聞かれたチュンニン。最近、台湾で恋愛成就で有名な神社「拜月老廟」にお祈りにいったという彼女は、学生時代にクラスメートと誰が一番早く結婚するかを祈ったこともあるのだとか。結局、今も独身なのはチュンニンのみ。他のクラスメートはみな結婚したというが、今年は彼女自身にも春が訪れることを願っているようだ。

メガネをかけた男性については、昔からのお友だちと強調していたチュンニン。ハッキリと答えようとせずコメントを避けていた。


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ