ホームニュース > 記事

ロイ・チウ 香港で新ドラマをPR

[2012年02月08日(水) / 聯合報╱楊起鳳]
華流ニュース ロイ・チウ 香港で新ドラマをPR

 先日、ドラマ『真愛找麻煩』とドラマ『小資女孩向前衝』をPRするため、柯佳嬿(アリス・クー)、王宥勝(クリス・ワン)らと香港を訪れた邱澤(ロイ・チウ)。空港では多くのファンが3人をお出迎え。香港メディアの記者に、「楊丞琳(レイニー・ヤン)との復縁は?」と聞かれたロイ。「よく連絡を取っているわけではないからわからない。すべて縁だよ」と淡々と答えていた。

 香港TVBテレビで2月から放送されているドラマ『真愛找麻煩』とドラマ『小資女孩向前衝』。主演を演じているロイ、アリス、クリスは、空港で多くのファンに囲まれ大混乱。クリスの体に触れたファンは、「すごい硬い胸!」と大騒ぎしていたという。

 また、ドラマ『小資女孩向前衝』で人気を博し、インターネット上では元恋人のレイニーとの復縁を願う声も上がっているロイ。レイニーの活躍を称えながらも、「お互いに忙しいので本当に連絡は取っていない」と話していた。

 30社以上のメディアが駆けつけた記者会見では、「香港のどんな芸能人と共演したいですか」と聞かれた3人。ロイとアリスが、「周星馳(チャウ・シンチー)」と答えたのに対し、クリスは、「劉華(アンディ・ラウ)や郭富城(アーロン・クォック)と共演したい」と回答。「四天王の影響は大きいから、ぜひ勉強させてもらいたい」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ