ホームニュース > 記事

ショウ・ルオ 日本でのサイン会では握手のみ?

[2012年01月13日(金) / 聯合報╱袁世珮]
華流ニュース ショウ・ルオ 日本でのサイン会では握手のみ?

 2月15日に日本でニューシングル「Dante」をリリースする羅志祥(ショウ・ルオ)。以前にも日本でアルバム「獨一無二Only You」をリリースしているショウ。今回は日本の音楽界に新人アーティストとして挑むというが、日本でのサイン会では台湾で行っている「3枚購入でハグ、5枚購入で一緒に写真撮影」のような特典はなく、握手のみになるという。

 ニューシングル「Dante」には、日本語曲にプロモーションビデオを収録したDVDが付いた初回盤A、日本語曲にメイキング映像やインタビューを収録したDVDが付いた初回盤B、日本語曲のみが収められている通常盤の3種類。ショウの所属事務所は、台湾にも輸入してリリースしたいと考えているが、日本での発売元であるポニーキャニオンとの話し合い次第。今後、台湾でサイン会が行われるかなどについても確定していないというが、待ちきれないようすの台湾にいるショウのファン。中には初回盤AとBの両方を予約注文をしたファンもいるようだ。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ