ホームニュース > 記事

ケルビン 東方神起のユンホが描いた絵を見て大笑い

[2011年12月28日(水) / 聯合報╱袁世珮]
華流ニュース ケルビン 東方神起のユンホが描いた絵を見て大笑い

 以前、コンサートで飛輪海(フェイルンハイ)と共演したことがある東方神起。先日、フェイルンハイの辰亦儒(ケルビン)が司会を務める番組、MTV「日韓音樂瘋」に出演。身長が180センチを超えるケルビンを見た韓国人スタッフは、「3人で新しい国際的なグループが組めそうだ」と冗談を言っていた。

 韓国人女性と交際したことがあるというケルビン。そのころに覚えた韓国語で褒め言葉を連発し、東方神起の昌Α淵船礇鵐潺鵝砲醗浩(ユンホ)も驚いていたようす。

 番組では、韓国語ニューアルバムの曲「不想信的故事(How Can I)」をアカペラで披露したチャンミン。歌の途中でさえぎったユンホは、「残りはFAN PARTYで聞かせるよ」とコメント。絵が得意ではないというユンホ。「絵を描くのが苦手なんだ」と話してから犬の絵を描いて見せると、ケルビンは「これラクダ?僕と同じくらい絵が下手な人を見つけたよ!」と大笑い。そばにいたチャンミンも笑いをこらえきれないようすで、ユンホ自身もおなかを抱えて笑っていた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ