ホームニュース > 記事

リン・チーリン 手を負傷したジェリーに「がんばれ!」

[2011年12月22日(木) / 聯合報╱顏甫]
華流ニュース リン・チーリン 手を負傷したジェリーに「がんばれ!」

 先日、台中の新光三越に腕時計「LONGINES」の新店舗がオープンしたのを記念して行われたイベントに出席した林志玲(リン・チーリン)。最近、元カレの言承旭(ジェリー・イェン)が手にケガをしたというのを聞いて、「がんばれ!」とエールを送り、「慰めの電話をかけたいわ」と話していた。

 元カレのジェリーとの噂が絶えないチーリン。しかし、ジェリーが手を負傷したことについてはメイクスタッフを通して知ったのだとか。誕生日にはジェイーからバースデーメッセージを受け取ったチーリン。「みんなを心配させないようお大事にしてほしい」と話していた。

 現在、中国の杭州で劉華(アンディ・ラウ)と共演の映画『富春山居圖』を撮影中のチーリン。もうすぐ父親になるアンディをうらやましく思うかについて聞かれると、「いつかは子どもがほしいと思っているが、今は仕事が優先」とコメント。「アンディはとても親切で、必要なときにアドバイスをくれるわ」と話していたチーリン。来年の1月にはドバイでの撮影を控えているほか、日本映画にも出演する予定だとか。クリスマスも仕事で多忙なチーリン。年末には台湾に帰国し、家族でバス旅行を楽しむ予定だという。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ