ホームニュース > 記事

アリエル・リン クリスマスイルミネーションの点灯イベントに出席!

[2011年12月02日(金) / 聯合報╱杜沛學]
華流ニュース アリエル・リン クリスマスイルミネーションの点灯イベントに出席!

 1日、百貨店で行われたクリスマスイルミネーションの点灯イベントに出席した林依晨(アリエル・リン)。恋人との破局が伝えられてから初めて公の前に姿を現したアリエル。「今年のクリスマスは家族と過ごすので寂しくない」とコメント。いとこの結婚式でブライドメイドを務めるという彼女は、結婚式のために海外から帰国する親戚たちと一緒にクリスマスを過ごす予定だという。

 「人生には色々な変化があるけど、一人で乗り越えていくわけではない。友人や家族がそばにいてくれる」と話すアリエル。親友の楊丞琳(レイニー・ヤン)からも「あなたの決断を応援しているわ。幸せでいることが一番大切」とメッセージをもらったという。また、レイニーと王陽明(ワン・ヤンミン)が恋人と噂されていることについて聞かれたアリエル。ごまかすように笑いながらも、「驚いたわ!」と話していた。

 そのほか、イベントでは子どもたちが歌やダンスを披露。いつか母親になる予定があるかと聞かれたアリエル。「人生で通らなければならないことだけど、今は後回しにしているわ」と話し、すぐに新しい恋人を見つけるつもりはないようす。「やりたいことがいっぱいある」という彼女は、人生における恋人の優先順位について聞かれると、「優先順位はつけないけれど、出会うときに出会うと思うわ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ