ホームニュース > 記事

 大S 夫のために元カレとは共演しない?

[2011年11月16日(水) / 聯合報╱葉君遠]
華流ニュース  大S 夫のために元カレとは共演しない?

 小Sの代役としてバラエティー番組「康熙來了」の司会を務める大S。自身の結婚式までの過程を振り返り、花嫁衣裳で記念写真の撮影していないことに気がついたようす。結婚式のために4着のドレスを用意していたが、バタバタしていて結局2着しか着ることができなかったという大S。他2着のドレスは、今も夫の汪小菲(ワン・シャオフェイ)が住む北京のマンションのクローゼットにあるという。「今からでも撮影したくない?」と聞かれた大S。「結婚は一度のことだから仕方がないわね。または次回、相手が代わったときにでも撮影するわ」と冗談を言っていた。

 約2年前に黒人(ヘイレン)とダンスオーディション番組「舞林大道」の司会を務めたのを最後に、ドラマや映画の撮影に専念していた大S。今回、再び司会の仕事に復帰した彼女は、昼夜を問わない撮影と比べ、座っておしゃべりしているほうが気楽に感じたようす。元カレの藍正龍(ラン・ジェンロン)や周渝民(ヴィック・チョウ)と共演するかを聞かれた大S。「シャオフェイは以前からバラエティー番組「康熙來了」を見るのが大好きで、私が司会を務めるのと小Sではどのように違うのか興味津々。元カレと共演するかについては話をしていないけれど、私も結婚しているので昔のことに触れる必要はないわ。夫の性格を理解して顔色を見ないと」とコメント。番組のために元カレたちと共演することはないようだ。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ