ホームニュース > 記事

アーロン 強面の男たちに囲まれ神輿乗りに挑戦!

[2011年11月08日(火) / 聯合報╱楊起鳳]
華流ニュース アーロン 強面の男たちに囲まれ神輿乗りに挑戦!

 先日、ドラマ『給愛麗絲的奇蹟』でお祭りシーンの撮影が行われ、法被を着て神輿に乗った炎亞綸(アーロン)。「媽祖の巡業みたい。すごく緊張した」と話していた。

 日本では偉い人が神輿の上に乗ることができると聞いていたし、神輿を担ぐ人たちがみな強面の男性たちばかりで怖かったというアーロン。実際に神輿に乗り、「媽祖の代わりに僕が乗っただけで、まるで台湾の媽祖の巡業みたい」とコメント。強面の男性たちも実際はとても親切な人たちだったと話していた。

 ドラマ『給愛麗絲的奇蹟』では難しい役柄に挑戦しているアーロン。ドラマのためにバイオリンを学ばなければならず、すでに3回のレッスンを受けたという彼は、「筆とピンポン玉で練習しているけれど、すごく大変」と話していた。

 今後、日本の松山市での撮影も予定されているドラマ『給愛麗絲的奇蹟』。松山市には古い遺跡や日本最古の温泉もあり、温泉を背景にしたシーンの撮影も行われるため、製作スタッフは「温泉好きなアーロンが、監督に入浴シーンの撮影も要求するかもしれない」と冗談を言っていた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ