ホームニュース > 記事

S.H.Eのセリナ 結婚式の日に30歳の誕生日をお祝い!

[2011年11月04日(金) / 聯合報╱王筱君]
華流ニュース S.H.Eのセリナ 結婚式の日に30歳の誕生日をお祝い!

 結婚式の当日に30歳の誕生日を迎えたセリナ。披露宴を無事に終えたあと、両家の家族に加え、ヒビやエラとホテルのプレジデンシャルルームで小規模なパーティーを開催。1日には新郎の張承中(リチャード・チャン)も39歳の誕生日を迎えるため、二つのケーキで二人の誕生日をお祝い。セリナは、「これからは毎年、リチャードと誕生日がお祝いできますように」と願っていたという。

 30歳の誕生日を迎えた翌日、微博(マイクロブログ)に「本当にすごくすごく幸せよ!去年の誕生日は痛みで苦しみながら過ごしていたから、今年の誕生日をお祝いした時には涙が止まらなかった。幼いころから誕生日が大好きだったから、結婚式でどんなに疲れていてもケーキでお祝いしたかったし、夜中の12時を過ぎたら新郎の誕生日でもあったしね!二人で6つのお願い事をしたわ。すべて叶ってほしい!」とコメントしたセリナ。ヒビやエラからは、それぞれブランド物のバッグを誕生日のお祝いにプレゼントされたという。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ