ホームニュース > 記事

 馬英九総統もセリナの結婚を祝福! 

[2011年11月01日(火) / Upaper╱王筱君]
華流ニュース  馬英九総統もセリナの結婚を祝福! 

 31日にセリナの結婚式が行われ、芸能界のほか、政界や経済界からも多くの出席者が参列。輝くティアラと白いウエディングドレス姿のセリナ。顔や左肩には火傷による傷跡が見られたが、幸せいっぱいの笑顔を浮かべている彼女に、馬英九総統も「最も善良で美しく、勇気ある花嫁」とお祝いの言葉を述べていた。

 ヒビやエラなど5名のブライドメイドに先導される中、父親と腕を組んで登場したセリナ。約50メートルのレッドカーペットをゆっくりと歩いて新郎である張承中(リチャード・チャン)のもとに。リチャードに引き渡される際、父親に聖書の一説を用いて祝福されたセリナ。三人でしっかりと手を握り合うと、涙をこらえることができずにいたという。

 披露宴では92テーブルが用意され、行政院長の吳敦義(ウー・ドゥンイー)や鴻海グループ総裁の郭台銘(グオ・タイミン)夫妻、女子プロゴルファーの曾雅妮(ヤニ・ツェン)ほか、芸能人では張小燕(チャン・シャオイェン)、林志玲(リン・チーリン)、大Sと小S、黄子佼(ホァン・ズージアオ)、蔡依林(ジョリン・ツァイ)、庾澄慶(ハーレム・ユー)、王力宏(ワン・リーホン)などが出席。張惠妹(アーメイ)は病気のため欠席していたため、お祝いメッセージが届けられていたという。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ