ホームニュース > 記事

ケン・チュウと佐藤麻衣 久しぶりの再会に戸惑い?

[2011年10月25日(火) / 聯合報╱杜沛學]
華流ニュース ケン・チュウと佐藤麻衣 久しぶりの再会に戸惑い?

 かつて交際も噂された朱孝天(ケン・チュウ)と佐藤麻衣。23日、台湾でお好み焼き店のオープニングイベントに出席。久しぶりの再会にぎこちないようすの二人。「ケンカしているわけでもないのに、どうして仕事で再会してはいけないの?過去に噂されたことを気にするなら、さっさと芸能界から身を引けばいいさ」と笑いながら冗談を言っていたケン。最近、ケンの新しい恋の噂なども聞いているという麻衣は、ケンと再会して「前より痩せた」と話していた。

 イベントでは麻衣と握手をして「久しぶり!」と笑顔を見せていたケン。大阪のお好み焼きにも興味津々で、今回のイベントに参加したのは「文化交流のため」と笑いながら話していた。一方、戸惑いを隠せないようすの麻衣は、写真撮影でもどこかぎこちないようす。実は東日本大震災のチャリティーイベントでもケンと顔を合わす機会があったという麻衣。その時は会話を交わすこともなかったと話していた。また、イベントではお好み焼き作りに挑戦した二人。それぞれが焼いたお好み焼きを比べて盛り上がっていたという。

 6年前、ケンとの噂について涙ながらに答えていた麻衣。あの時は記者に聞かれたくないことを聞かれたことが原因で、ケンとは一切関係ないと説明。最近は仕事で日本と台湾を行ったり来たりしている麻衣。ケンが吳亞馨(マギー・ウー)と噂されていることも知っているが、二人が出演しているドラマは予告編しか見ていないと話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ