ホームニュース > 記事

リン・チーリン 新たな恋についてはノーコメント

[2011年10月20日(木) / 聯合報╱顏甫]
華流ニュース リン・チーリン 新たな恋についてはノーコメント

 ここのところ中国で陳坤(チェン・クン)や楊祐寧(トニー・ヤン)と映画『幸福額度』のプロモーションで大忙しの林志玲(リン・チーリン)。しかし、メディアの注目は、もっぱら彼女の新たな恋について。言承旭(ジェリー・イェン)や邱士楷(チウ・シーカイ)との交際を否定したチーリン。新しい恋人については「まだ公開する段階ではない」と話していた。

 先日、インタビューに応じた際、「好きな人がいる」と告白してメディアの注目を集めているチーリン。ジェリーとの復縁があるのではないかとも伝えられたが、先日行われた映画のプロモーションイベント後のインタビューでは、「莫文蔚(カレン・モク)のように、昔の恋人と復縁して結婚することがあるか」と聞かれると、「ありえない」と答え、ジェリーとの復縁の可能性を否定。映画では、お金を信じる女性と愛を信じる女性の二役を演じているチーリン。記者に「お金持ちかどうかで男性を選ぶか」と聞かれた彼女は、突然真剣な表情になり、「女性スターがお金持ちとばかり一緒になっているのを見るのは好きでない」と答え、「お金持ちとの交際は避けるようにしている」と告白。チウ氏との交際も否定しているかのようであったという。

 映画では恋愛で苦労する役を演じているチーリン。かつて失恋を経験したこともあると認めた彼女は、当時その悲しみを口にすることはなかったが、心の中では何度も叫んでいたのだとか。どのように失恋の傷を癒したかと聞かれると、「部屋で横たわり泣いていたわ」と答えたチーリン。辛い失恋の苦しみを他人に話したりはしないという。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ