ホームニュース > 記事

ジェイ・チョウ クン・リンとヨーロッパで結婚?!

[2011年10月19日(水) / 聯合報╱王郁惠]
華流ニュース ジェイ・チョウ クン・リンとヨーロッパで結婚?!

 まだテレビなど公の場で交際を認めていない周杰倫(ジェイ・チョウ)と昆凌(クン・リン)。これまでにもヨーロッパや日本に旅行に出かける姿が激写されている二人。18日には香港のメディアに二人がヨーロッパですでに結婚登録を済ませたと報じられた。

 香港の週刊誌「演藝週刊」の報道によると、ジェイは10日間以上に及ぶヨーロッパ旅行中にクン・リンと結婚登録。白いウエディングドレス姿のクンとフォーマルスーツにサングラス姿のジェイの写真も添えられ、現地で結婚証明書を受け取った当日の装いとして伝えられた。

 そのほか、週刊誌では二人と近しい人の話として、「クン・リンは若いながらしっかりしていて、ジェイもクン・リンのことを『他のどの女性よりも僕を理解してくれている』と話している。クン・リンはジェイの母親を喜ばせることもできたので、ジェイもすぐに恋人として認めていた。もともとヨーロッパ旅行中に結婚する計画はなかったが、ロマンチックな異国の地でジェイの母親にも許されていたので、周囲を驚かせるタイミングを見計らっていたところなのではないか」とも伝えられたが、彼の所属事務所は「週刊誌は想像力が豊かすぎる」とコメント。一方、インターネット上ではジェイとクン・リンの結婚についての投票が行われ、41.3パーセントの人が「どうでもいい。芸能界ではよくあること」、39.4パーセントの人が「祝福したい。ジェイも若くはないので結婚してもいいと思う」との結果が出ているという。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ