ホームニュース > 記事

ラン・ジェンロン 結婚相手に求める条件はない?

[2011年08月25日(木) / 聯合報╱楊起鳳]
華流ニュース ラン・ジェンロン 結婚相手に求める条件はない?

 以前、上海でドラマ『幸福三顆星』を撮影していた際、藍正龍(ラン・ジェンロン)が楊謹華(シェリル・ヤン)の顔が馬に似ていると言ったことが原因で仲が悪くなったとも伝えられた二人。最近になり、不仲説を打ち消すようにシャネルのバッグをシェリルにプレゼントしたジェンロン。「僕は冗談を言うのが好きで、いい加減なことを言ってしまうけれど、母親にも冗談を言うのをやめたほうがいい、僕のためにも良くないと携帯のメッセージで言われた。これからは言葉に気をつけるよ」と話し、彼の母親の教育もあってか、二人の関係は改善したという。

 また、仲が良い友人である林佑威(リン・ヨウウェイ)の結婚について聞かれると、「本当に?彼も結婚か!おめでたいことだし、祝福するよ」と驚いていたジェンロン。親しい友人たちの多くが結婚し、自らも結婚を考えるようになったのか、「今後お付き合いする相手とは結婚が前提になる。賢くて良い人ならば、他に条件はない」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ