ホームニュース > 記事

ケン・チュウ 元カノに出産祝いのプレゼント

[2011年08月24日(水) / 聯合報╱褚姵君]
華流ニュース ケン・チュウ 元カノに出産祝いのプレゼント

 あと1ヶ月ほどで母親となる林熙蕾(ケリー・リン)。元恋人の朱孝天(ケン・チュウ)はすでにプレゼントを購入。ケリーの出産をお祝いするという。5年間の交際に終止符を打ったものの、今も友だちであるという二人。ケンがプレゼントに何を買ったのかを聞かれたケンのマネージャー。「おもちゃなのか、ベビー用品なのかわからないが、子どもへのプレゼントだと思う」と笑いながら話していた。

 今でも仲良しのケンとケリー。ケンがアメリカで買ってきてほしいものをケリーに頼むなど、破局したカップルにありがちな気まずさは一切ないのだという。とは言え、元カノと連絡を取ることに、現在の恋人と噂さされている吳亞馨(マギー・ウー)は嫌な思いをしないのか?ケンのマネージャーは、「ケンに新しい恋人がいるとは聞いていない。ただのお友達なら何とも思わないでしょ?それに、ケンとケリーが実際に会う時間はないし、メールでのやり取りで代わりに買ってきてもらった物をアシスタントを通して受け取っただけ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ