ホームニュース > 記事

ショウ・ルオ ファンと32歳の誕生日をお祝い!

[2011年08月04日(木) / 聯合報╱袁世珮]
華流ニュース ショウ・ルオ ファンと32歳の誕生日をお祝い!

 先日、32歳の誕生日を約1500名のファンと祝った羅志祥(ショウ・ルオ)。ファンクラブには4年間でアジアに3万人を越える会員が集まり、その収益は約6000万元にもなるとか。誕生日パーティーでは、ファンから53万元のイタリア製の高級腕時計をプレゼントされ、「僕には奥さん(ファン)はいるけど、恋人はいない」と話したショウ。恋人とのロマンチックなディナーも楽しみたいというが、まだ現実的ではないようだ。

 29日、映画を見た後、カラオケで誕生日を祝い、歌いながら父親を思い出して涙し、「父親の納骨が7月30日だったので、その後2年間は誕生日のたびに父親を思い出した」と話したショウ。30日には潘若迪(エディ・パン)など男友達と誕生日パーティー。31日にようやく母親と食事をしたショウ。「母親には気持ちを上げると言われた。忙しすぎて31日にやっと母親と食事ができたけど、わかってくれていたので良かった」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ