ホームニュース > 記事

ファンファン ヘイレンとの多忙な新婚生活を告白

[2011年07月28日(木) / 聯合報╱黄琬軒]
華流ニュース ファンファン ヘイレンとの多忙な新婚生活を告白

 今年5月に黒人(ヘイレン)と結婚したファンファンこと范瑋(ファン・ウェイチー)。仕事が忙しくて夫婦で一緒にいることが少ないという二人。26日、HitFmのイベントに夫婦で出席したファンファンは、「5月から今まで、ヘイレンと会ったのは8日間だけ」と話し、妊娠の計画も年末まで延期にしていると話していた。

 記者にヘイレンの人並みはずれた体力について聞かれたファンファン。同じイベントに出席していた炎亞綸(アーロン)が、彼女に代わり、「ヘイレンは僕たちとバスケットボールをしているから。たくさん運動することは良いことだからね」とコメント。8月に上海でコンサートを行うファンファン。ヘイレンのゲスト出演も決まっているというが、ヘイレンが歌の練習を聴いてあまり期待できないと感じた彼女は、「ゲストをアーロンに変えたいわ!」と話していた。

 吳尊(ウーズン)が飛輪海(フェイルンハイ)を脱退したことが気持ちにも影響しているというアーロン。先日、顔を合わせた際、ウーズンは、「フェイルンハイを離れたいとは思っていないけど、今はやりたいことがある。家族のそばにいたいと思うし、僕にとっては大事なことだから」と話していたという。フェイルンハイの再結成について聞かれたアーロン。「アルバムリリースの計画もあるので、スケジュールを調整できたらと思う」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ