ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン 不倫の恋をするかもしれない?

[2011年07月22日(金) / 聯合報╱黄琬軒]
華流ニュース レイニー・ヤン 不倫の恋をするかもしれない?

 19日、ラジオ局「HitFm」の番組に出演し、ニューアルバムのPRを行った楊丞琳(レイニー・ヤン)。番組ではレイニーの将来の運勢を占い、不倫の恋をする可能性があると言われたレイニー。元カレに二股をかけられた苦い経験を思い出し、「当時、別れた次の日に元カレが私の親友とデート。その後も二人が仲良く交際していることを不愉快に感じ、怒りを覚えたわ。すでに別れているけど、裏切られた感じがしたの」と話していた。

 元カレに裏切られたことについて話し出すと、まだ面白くないようすのレイニー。別れた二週間後に元カレがレイニーの親友をクラブに誘い出し、車の中でラブソングをかけながら告白。2年ほど経って二人が恋愛関係にあったことを知り唖然としたレイニー。その後、恋愛に対して臆病になり、元カレとの思い出の品も見ることができなかったという彼女は、「見なくていいものを見つけてしまうのが怖い」と話していた。また、前にすごく結婚したい時期があり、結婚したら姑と仲良くするとも豪語していたレイニー。これまでは年下の男性との恋愛を考えることができなかったが、今は3歳年下の男性でも気にならないと話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ