ホームニュース > 記事

ショウ・ルオ 香港コンサートでウーズンとダンスを披露

[2011年07月15日(金) / 聯合報╱袁世珮]
華流ニュース ショウ・ルオ 香港コンサートでウーズンとダンスを披露

 3公演の香港コンサートを無事に終えた羅志祥(ショウ・ルオ)。各公演には、容祖兒(ジョイ・ヨン)、楊丞琳(レイニー・ヤン)、吳君如(サンドラ・ン)らがゲストで登場。ショウとは15年来の知り合いであるサンドラ。「15年前に出会ったころはまだ15歳だったのに、大きくなったね。どうしてそんなに背が高くなったの?」と笑い、ショウも「お母さんのおっぱいを飲んでさ。サンドラも飲む?」と面白おかしく答えていた。

 コンサートでは、もうすぐ迎えるショウの30歳の誕生日をお祝い。ショウが、「ファンのみんなが健康でありますように。そして僕の母親も健康で、これからも一緒でいられますように」とお願いすると、サンドラは「ステージの上からでもショウの母親のダイヤモンドのピアスが見えてまぶしいわ!お金をいっぱい稼いでいるのね」と冗談。また、ショウとプライベートでも仲が良く、撮影のため香港を訪れていたウーズンがステージに登壇。ショウと「Twinkle」ダンスを披露して会場を沸かせていた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ