ホームニュース > 記事

ウーズン 日本でファンミーティングを開催!

[2011年07月06日(水) / 聯合報╱褚姵君]
華流ニュース ウーズン 日本でファンミーティングを開催!

 先日、日本でファンミーティングを行った吳尊(ウーズン)。飛輪海(フェイルンハイ)を脱退してソロになってから初めて日本で行ったイベントだったが、二回のファンミーティングには約2000名のファンが参加。ウーズンの魅力あふれるファンミーティングとなったという。

 もともと今年3月に予定されていたが、東日本大震災の影響で延期。ウーズンの所属事務所によると、ウーズンはこれまで応援してくれたファンに感謝するため、状況が落ち着いたら日本でファンミーティングを開催することを約束していたのだという。

 ファンミーティングでは、最近の仕事や生活での写真をファンに披露したほか、環境保護をテーマにした質疑応答ゲームでは、質問に不正解で苦茶やレモンの絞り汁を飲む罰ゲームを受けたウーズン。苦い表情やすっぱい表情を浮かべながら、体をくねらせていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ