ホームニュース > 記事

アーロン 頭にライターを投げつけられた?

[2011年07月01日(金) / 聯合報╱袁世珮]
華流ニュース アーロン 頭にライターを投げつけられた?

 ウーズンが脱退し、メンバーが4人から3人になった飛輪海(フェイルンハイ)。先週の土曜日、中国で行われたイベントに出席した汪東城(ジロー)、炎亞綸(アーロン)、辰亦儒(ケルビン)。イベントが終わりホテルへ戻ろうとした時、興奮したファンたちが詰め掛けてきて大混乱。アーロンの頭にライターが飛んできてあたる事態に。フェイルンハイが所属するレコード会社は、「メンバーに変更があり、ファンの感情が高ぶるのも仕方がない。今回のことは、悪意があっての攻撃とは思っていない」と話し、警察に届けたり、ホテルの監視カメラを調べることはしないという。今後、さらに警護を強化するかについては、「まずはファンに落ち着くよう呼びかける」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ