ホームニュース > 記事

ウーズン 飛輪海(フェイルンハイ)を脱退

[2011年06月23日(木) / 聯合報╱王筱君]
華流ニュース ウーズン 飛輪海(フェイルンハイ)を脱退

 吳尊(ウーズン)が、人気アイドルグループの飛輪海(フェイルンハイ)を脱退。これからは炎亞綸(アーロン)、汪東城(ジロー)、辰亦儒(ケルビン)の3人で活動を続けていくという。所属レコード会社は「ウーズンがグループを離れることは決まったが、フェイルンハイは解散しない。年末にもニューアルバムをリリースする予定ですでに楽曲の準備にも入っている」と話していた。

 結成して6年目になるフェイルンハイ。今年に入りウーズンから「もっと家族と過ごす時間を作りたい」や、「歌手としての活動には興味がなく、俳優としての活動に重点を置きたい」などの申し出があったことを明らかにした所属レコード会社。何度も話し合いを重ねた結果、彼の意思を尊重することにしたという。

 フェイルンハイの中でも人気が高いウーズン。多くのスポンサー企業が4人での活動を望んでいたというが、所属レコード会社は「今後のフェイルンハイのイベント出演、イメージキャラクターとしての活動、アルバムリリースなどは、アーロン、ジロー、ケルビンの3人で行う」と発表した。

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ