ホームニュース > 記事

ビアンカ・バイ 結婚したら芸能界を引退?

[2011年06月15日(水) / 聯合報╱葉君遠]
華流ニュース ビアンカ・バイ 結婚したら芸能界を引退?

 愛する人のために芸能界を引退する小嫻(シャオ・シェン)と同じく、スポーツ選手である毛加恩(マオ・ジアエン)と交際中の白歆惠(ビアンカ・バイ)。すでにジアエンと家を購入し、3年後には結婚する予定の彼女は、「私も結婚したら芸能界を引退して家庭に入り、夫と子供を大事にしたい」と話していた。

 恋人の何守正(ハー・ショウジェン)のためにテレビ番組への出演を辞退しているシェン。毎月の収入も30万元は減ると見られるが、すべてはショウジェンのため。シェンの決断を羨ましく思っているビアンカは、「私の母も同じような人だから、子供の頃から女性はそうあるべきと思ってきたわ」と笑顔で話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ