ホームニュース > 記事

ファン・イーチェン 半年で4作品に出演!

[2011年06月02日(木) / 聯合報╱袁世珮]
華流ニュース ファン・イーチェン 半年で4作品に出演!

 映画『海角七号/君想う、国境の南』で役者としても注目を集め、半年でテレビドラマ1作品と映画3作品に出演している范逸臣(ファン・イーチェン)。クランクアップしたばかりの映画『夜店詭談』では一人六役を演じ、役者として難しい役柄にも挑戦しているという。

 1日、酷愛樂團を引き連れて麻薬撲滅キャンペーンの大使を務めたイーチェン。5年前、知人に麻薬を勧められたことがあったというが断固拒否。「音楽の創作活動は麻薬と無関係。ロックグループと言えば麻薬がつき物と誤解しないで欲しい」と話していた。楽曲作りでプレッシャーを感じたときは「好きなことをする」というイーチェン。プレッシャーを和らげるために「ランニングをするんだよ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


◆ファン・イーチェンに関連する過去のニュース
  ファン・イーチェン 半年で4作品に出演! ( 06/02 )
  映画『海角七号』特集VOL.2! ヴァン・ファンことファ ( 09/30 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ