ホームニュース > 記事

S.H.Eのエラ 恋愛で女らしくなった!?

[2011年04月01日(金) / 聯合報╱褚姵君]
華流ニュース S.H.Eのエラ 恋愛で女らしくなった!?

 恋人ができてから明らかにかわいらしい女性に変わったというエラ。彼女が主演を務める武侠コメディ『必殺技』の陳玉勳(チェン・ユーシュン)監督も「エラはきれいになったけど、気取ってはいない」と驚いていたという。デビュー当時はいつもカッコイイと言われ、その後かわいいとも褒められるようになったが、「これまできれいと言われたことはないわ」と笑いながら話していたエラ。今では周囲の人に温かい印象を与える落ち着いた女性になった彼女は、「最近、道を歩いていると『まともになったね!』と声をかけられるようになった」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ