ホームニュース > 記事

セリナのフィアンセ 結婚の延期を告白

[2011年02月22日(火) / 聯合報╱葉君遠]
華流ニュース セリナのフィアンセ 結婚の延期を告白

 セリナのフィアンセである張承中(リチャード・チャン)が、トーク番組「沈春華Life Show」に出演。セリナが事故にあってからの心境を語ったほか、「セリナが火傷を負った撮影現場を訪れて証拠を探していた」などと報じられていることについて、「すべてメディアの憶測であり、事実ではない」と否定。ありもしないことを事実であるかのように書かれて苦笑していたという。

 セリナの火傷の状態から、結婚を延期することにしたと告白したリチャード。セリナと必ず結婚するという彼は、彼女への想いを胸に涙を浮かべ、お金やインターネット上での簡単な謝罪ではなく、きちんとした説明が欲しいと話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ