ホームニュース > 記事

S.H.Eのセリナ 生き生きとしていた自身の姿に涙

[2011年02月01日(火) / 聯合報╱王郁惠]
華流ニュース S.H.Eのセリナ 生き生きとしていた自身の姿に涙

 自宅でリハビリを行っているS.H.Eのセリナ。先日、コンサートDVD「愛而為一演唱會影音館」の舞台裏映像を見た彼女は、生き生きとしていた自身の姿に思わず涙。「私は世界一幸せな女性だったわ」と泣いていたという。

 「平凡に結婚して子供を産みたかった」と泣いていたセリナ。恋人に「今からでも結婚して子供を産めるじゃないか。君の命を神様がもっと意義のあるものにしてくれただけさ」と慰められて号泣。目を腫らしながらも懸命にリハビリに取り組んでいた彼女は、「がんばってリハビリをして、いつか最高に幸せなお嫁さんになるわ」と恋人に誓っていたという。

(c)udn.com & ライブ台湾

■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ