ホームニュース > 記事

S.H.Eのセリナ 旧正月前の忘年会に出席

[2011年01月26日(水) / 聯合報╱袁世珮]
華流ニュース S.H.Eのセリナ 旧正月前の忘年会に出席

 24日、S.H.Eの所属事務所が旧正月を前に忘年会を開催。セリナがサプライズで出席し、スタッフを驚かせたという。昨年の忘年会では、S.H.Eからスタッフにお年玉が配られたが、今年はささやかなお茶会を開いて節約した分を陽光基金會に寄付するという所属事務所。夜8時ごろ、エラとヒビに付き添われて姿を現したセリナ。火傷を負ってら事務所のスタッフが順番でお見舞いに来てくれたことにとても感動したという彼女は、自ら事務所を訪れてスタッフにお礼を言いたかったと話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ