ホームニュース > 記事

ダンソン・タン 風邪が悪化して通院

[2011年01月14日(金) / 聯合報╱王筱君]
華流ニュース ダンソン・タン 風邪が悪化して通院

 風邪が悪化して体調を崩している唐禹哲(ダンソン・タン)。先週の土曜から2度喀血している彼は、中国で行われる予定であった公演を延期。現在、仕事を全面的に休んでいるという。

 どんなに忙しくてもマイクロブログでファンと交流をしていたダンソン。ここ数日更新されなかったのは体調不良が原因のよう。先日も親知らずがうずいて炎症を起こし、顔がはれ上がっていたダンソン。ようやく腫れが引いてきたところで風邪を引き、最近の気温の変化で症状が悪化。高熱とのどの炎症に加えて2度の喀血をしたという。

 4日連続で通院し、注射を2本打ったダンソン。1本は左腕の筋肉に注射を打ち、痛みで手を上げることができなかった彼は、注射後に看護師にサインを頼まれ、「僕が左利きなのを知らないんだと思う」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ダンソン・タン出演の『ファイアー・ミッション 〜火線任務〜』1話目無料で絶賛配信中!
ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャンが勇敢な消防士を演じるドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_firemission.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ