ホームニュース > 記事

S.H.Eのセリナ 録音メッセージでイベントに出席

[2010年12月20日(月) / 聯合報╱袁世珮]
華流ニュース S.H.Eのセリナ 録音メッセージでイベントに出席

 19日、セリナが火傷を負ってから初めてS.H.Eとしてイベントに出席したエラとヒビ。イベントの大きな看板に写る火傷を負う前のセリナの姿に寄り添いながら、「来年は一緒にステージに立とうね」と言ったエラ。ヒビも「この困難を乗り越えることができるよう祈っているわ」と話しかけていた。セリナからの録音メッセージが流れると、会場中のファンが大歓声。「こうして二ヶ月以上になり、辛いけれど順調に回復に向かっているわ。前はクリスマスパーティーでプレゼント交換のゲームをして遊んだけれど、今年は無理ね。代わりに看護師とプレゼント交換をするかもしれないわ」と努めて明るく話していたセリナに、ファンは心を打たれていた。

 これまで3年間、「TOP GIRL」のイメージキャラクターを務めてきたS.H.E。イベントでは、さらに一年の継続契約を交わしたと発表。「セリナがいないことで良い結果を得られないのではないかと心配して、メーカーが手を引くのは仕方がない。こんな時だからこそ人の冷たさと温かみがわかるわ」と話したヒビ。どのメーカーが手を引いたかについて聞かれた所属レコード会社は、「まだ話し合いの途中で、決まってはいない」と答えていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ