ホームニュース > 記事

 S.H.Eのセリナ 自ら火傷した姿を撮影

[2010年11月16日(火) / 聯合報╱袁世珮]
華流ニュース  S.H.Eのセリナ 自ら火傷した姿を撮影

 ドラマの撮影中に大火傷を負い、病院で治療中のセリナ。家族は彼女に鏡で火傷した姿を見せたくないと思っていたが、すでに携帯電話で撮影し自分の姿を見たというセリナ。数日前には看護師に鏡を頼んで火傷の傷跡を目にしたという。

 セリナの勇気ある姿に、感謝しながらも心を痛めているセリナの両親。彼女の父親は微博(マイクロブログ)で「夜中に目が覚めては悪い夢であってほしいと願ってしまう。毎日病院のベッドで痛みをこらえながら私たちを慰めようとするセリナの姿に、後ろを向いて涙をぬぐっては彼女にがんばれと励ましている」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ