ホームニュース > 記事

アーメイ 大Sとファンファンの幸せを祝福

[2010年11月11日(木) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース アーメイ 大Sとファンファンの幸せを祝福

 9日にCMキャラクターを務めるメーカーのチャリティーイベントに出席した張惠妹(アーメイ)。「最近はレコーディングルームに閉じこもってばかりで今日の天気も悪いのかと思っていたけれど、太陽が出ているのでうれしい」とコメント。毎日朝から晩までレコーディンルームで曲や歌詞の選択作業に追われている彼女は、12月にアルバムのリリースを控えているのだという。

 何守正(ハー・ショウジェン)と別れて約一年になるアーメイ。寂しいとは口にせず、「仕事が詰まっているので知り合う時間もないわ」とコメント。大Sやファンファンの幸せを祝福しており、うらやましいとは思っていないというアーメイ。大Sと汪小菲(ワン・シャオフェイ)が約20日間で婚約したことについては、「一目ぼれしたのは、この人だという人に出会ったから。恋愛にひとつの基準はないし、人それぞれ。私の恋愛に対するスタンスも変わらないし、出会う時には出会うもの」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ