ホームニュース > 記事

小S 大Sの結婚時期は未定

[2010年11月05日(金) / 聯合報/蘇詠智]
華流ニュース 小S 大Sの結婚時期は未定

 今年の金馬奨の授賞式で蔡康永(ツァイ・カンヨン)と司会を務める小S。電撃婚約した大Sの話題を避けることなく、「姉の結婚時期はまだ話し合っている最中で、結婚式の規模などは『年配者を喜ばせる』ことが原則になるだろう」と話し、インターネット上で汪小菲(ワン・シャオフェイ)に結婚歴や家庭内暴力の過去があると暴露された件については、「噂より人生のほうが大切。姉が幸せであればいいわ」と淡々と答えていた。

 最初に母親に大Sの婚約の話をした時「ふざけえいるの?」と叱られたという小S。姉の性格から結婚式は盛大に行わないだろうと考えていたが、自身の経験からやはり年配者の意見を聞いて彼らを喜ばせるのが一番大事だと思ったという。

 金曲奨の授賞式で司会を務めた時にものすごく緊張したという小S。金馬奨の授賞式ではカンヨンにすべてを任せるつもりの彼女は、「彼がいると私の脳も鈍くなるから、彼の指示を聞きながらステージではイーサン・ルアンの真似をしていればいいわ」と冗談を言っていた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ