ホームニュース > 記事

S.H.Eのセリナ 撮影中に火傷を負って入院!

[2010年10月26日(火) / 聯合報/張嘉芳]
華流ニュース S.H.Eのセリナ 撮影中に火傷を負って入院!

 中国でドラマの撮影中に火傷を負い、24日夜に医療専用機に乗り台湾に帰国したS.H.Eのセリナ。家族の要望により林口長庚記念病院に入院。現在、病院が組んだ医療チームによって検査と治療が行われているという。

 セリナの火傷した姿をカメラの前にさらしたくない家族は、病院にもメディアに情報を提供しないよう要求。当初は中国で手当てを受けた数日後に台湾で治療する予定であったが、家族の強い要望により台湾に帰国して治療することになったという。

 背中の火傷はそれほどひどくないが、手足には重い火傷を負っているというセリナ。長庚病院の医師は、すでに治療の準備が整えられているが、その他の事については公表できないと話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ