ホームニュース > 記事

 飛輪海(フェイルンハイ) 台北でサイン会を開催!

[2010年10月18日(月) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース  飛輪海(フェイルンハイ) 台北でサイン会を開催!

 16日、台風のため延期されていた飛輪海(フェイルンハイ)のサイン会「飛輪海全台『太熱』簽唱會」が台北で行われた。しかし、ドラマの撮影中に背中を痛めて入院した炎亞綸(アーロン)の姿はなく、角膜に傷を負った吳尊(ウーズン)はサングラス姿で登場。ファンにとっては少し残念なサイン会となったようだ。

 ドラマの撮影中に背中を痛めたアーロンは、16日の朝に病院で診察を受けて入院。また、16日の午後に診察を受け、角膜に傷ができているためサングラスをかけて登場したウーズンは、強い光を受けることができないながらも、歌とダンスに影響はないようす。3人が姿を現すとファンの黄色い歓声が止まない、まさに『太熱(熱すぎる)』サイン会では、「勝利の点火台」に火をともしたフェイルンハイ。勢いよく燃える火を見たウーズンは、「あの火の上でチキンを焼きたい」と冗談を言っていたという。

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■『飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編DVD』のご購入はこちらから!
アジアを席巻する次世代アイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)の魅力全開!ケルビン&ジローの素顔を公開!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PCBE-51690.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ