ホームニュース > 記事

映画『台北に舞う雪』 11月26日にセルDVD発売!

[2010年10月13日(水) /ライブ台湾]
華流ニュース 映画『台北に舞う雪』 11月26日にセルDVD発売!

 日本をはじめ、香港、中国、台湾で活躍する人気俳優チェン・ボーリン主演の映画『台北に舞う雪』が、11月26日にセルDVD発売!“リトル・チャン・ツィイー”の愛称で呼ばれ今後が期待されるトン・ヤオほか、04年の東京国際映画祭でプレミア上映された「夢遊ハワイ」で主演を演じ次世代の台湾映画界を担う才能として注目が集まるトニー・ヤン、台湾のエミー賞といわれる電視金鐘奨でこれまでにドラマ部門の最優秀助演男優賞に3回ノミネートされている実力派若手俳優モー・ズーイーも出演。中国の名匠フォ・ジェンチィ監督最新作です!!

<ストーリー>
新作発表直前に声が出なくなった人気歌手メイ。想いを寄せる若くして成功した音楽プロデューサーのレイに捨てられる事を恐れ、誰にも告げずに突如失踪する。とある田舎街にたどり着いたメイ。そこで孤児として成長し、健気に暮らす一人の青年モウと出会う。モウと彼を取り巻く人々に癒されながら、メイは次第に元気を取り戻し、声も出るようになっていった。過去を思うメイの気持ちを知りながら、モウは静かに想いを寄せる。しばらく、二人のおだやかな時間が流れていくが・・・ある日、レイはメイの居場所を探し出し、メイを迎えに来る。幸せそうなメイにモウは自分の気持ちを伝えることができなかった。そしてモウの気持ちに応える勇気がなかったメイは、レイと一緒に街を去る。歌手として再スタートをしたメイはやがてモウの優しさに気づき―。

<スタッフ>
監督:フォ・ジェンチィ
脚本:チウ・シー/田代親世

<キャスト>
チェン・ボーリン
トン・ヤオ
トニー・ヤン
モー・ズーイー

<プレゼントキャンペーン実施>
劇場公開時プレス特典が抽選で当たるプレゼントキャンペーン実施!!

タイトル;『台北に舞う雪』
製作国:中国/日本/香港/台湾
製作年度:2009年
税込価格:¥3,990
発売日:2010年11月26日
音声:中国語音声/ドルビーデジタルステレオ
字幕:日本語字幕
枚数/本編尺:1枚組み/本編 105分
特典映像:約40分(キャストインタビュー・東京国際映画祭出品時 舞台挨拶風景)
セル発売・販売元:(株)エプコット

© 2009 北京博納影視文化交流有限公司、“台北に舞う雪” 製作委員会、博納影視娛樂有限公司


◆ 台北に舞う雪に関連する過去のニュース

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ