ホームニュース > 記事

ビビアン・スー 風邪で点滴を受けた!?

[2010年10月12日(火) / 聯合報/王筱君]
華流ニュース ビビアン・スー 風邪で点滴を受けた!?

 日本で広告を撮影中のビビアン。8日、自身のブログで風邪のため病院で点滴を受けたことをつぶやいていた彼女は、10日にも「目を開いたら、まだ治ってないよ。ほかの病院行こうと思ったけど、今日は日曜だから病院も休みって言われたよ!絶対休みのときに病気になってはいけないよ!」と記し、ファンも心配しているという。

 「明日のレコーティングがヤバイよ!仕事に迷惑をかけちゃうのがいやよ…」と、風邪を引いていても仕事のことが気がかりなようすのビビアン。マスクや点滴をしている姿など、ブログに掲載されている写真から見ても軽い風邪ではないようだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ビビアン・スー主演の『天使の約束』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でもお馴染みのビビアン・スーがその魅力を最大限に発揮し、お茶目で可憐で健気なヒロインを熱演!全世界のカップルに見てほしい、究極の愛のメソッド。3話まで無料配信!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/angelpromise/
■ビビアン・スー主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_Lovestorm.php"


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ